渋谷ロックのこころ

6月17日(日)  OPEN/18:00 START/19:00

イベント内容:公開インタビュー

登壇:YUZUKI国王
インタビュアー:飯田仁一郎(OTOTOY)

参加方法:入場・観覧無料

※当日定員(40名)に達した場合はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
※会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。場内のバーにて飲料・軽食販売しておりますのでそちらをご利用ください。
※当日はYUZUKI国王考案のオリジナル・カクテル(アルコール入り・ノンアルコールの2種)も販売いたします。
※イベント当日に会場でYUZUKINGDOM『GENESIS』(品番:RADC-102)を購入のお客様には特典券をお渡しいたします。

特典会内容

※本特典会はYUZUKI国王のみのとなります。他メンバーは出演いたしません。
※特典会はお持ちの特典券の枚数によって内容が異なります。
※『握手会参加券』は1会計につきおひとり様1枚までとなります。
※「チェキ撮影会」はスタッフがチェキで撮影、メンバーからお客様へお渡しとなります。
※「写メ撮影会」はお客様ご自身のスマホ、カメラを使用して、スタッフが撮影となります。
※YUZUKI国王手作り勲章は全4種。ボックスの中からYUZUKI国王がランダムで1枚選び授与させて頂きます。
※撮影会では握手・ハイタッチ等はご遠慮ください。

※4枚以上ご購入頂いく際は、1枚ごとに2ショットチェキ撮影券、2の倍数ごとに2ショット写メ撮影券、3の倍数ごとにYUZUKI国王手作り勲章引換券が1枚ずつ増えていきます。

注意事項

※特典券はなくなり次第終了とさせて頂きます。
※お客様の列が無くなり次第特典会は終了となります。
※商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※特典券は1枚につき1回、1名様のみ有効とさせて頂きます。
※特典券の再発行はいかなる場合においても出来ませんので、ご注意下さい。
※会場内にロッカー・クロークはございません。お手荷物は自己管理でお願いします。
※当日は公共交通機関でお越しください。会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場周辺での徹夜・座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
※やむを得ない事情により予告無くイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もございます。
※係員の指示に従って頂けない場合、入場をお断りする場合もございます。

お問い合わせ

株式会社ファブトーン
TEL:03-5985-4641(平日11:00~18:00)